2006年10月14日

趣味のブログでも稼がなくっちゃ〜まもなく値上げ〜


趣味のブログで稼げたら・・・


こんな夢みたいな事思った事ありませんか?

私はいつも思っています


だって、無理矢理稼ごうとするより

趣味のブログなら楽しく続けられそうだから。




でも、趣味のブログで稼ぐには

きちんとしたアクセスを確保して

そこに効率よく稼げる仕組みを作る必要があります。




でも、これができないんですよね?



すごくわかります、私もそうだったんです。




でも、そのノウハウがあなたの前にあるとしたら
あなたはそのノウハウを手に入れたいと思いますか?



趣味のブログで稼げてしまうノウハウです。




私なら必ず手に入れます。




・・・・実は私、手に入れちゃいました・・・



趣味のブログで
稼げてしまう夢のようなノウハウを!!





↓↓↓
これです


10月31日に値上げになります。





ノウハウ販売者の小林さんからは
ブログテンプレートの特典も内緒であるようですw



10月31日に値上げになります。



小林さんって太っ腹!
購入者にはヴァージョンアップ版を無料配布してくれるそうなんです。

ヴァージョンアップ版は値上げされてしまうので、
値上げ前の今のウチに購入しておくのが断然お得ですよね♪


posted by レシピ at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味のブログで稼ぐには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お料理ブログで稼いでいる秘密は・・・

こんにちは!

あなたは「稼ごう」と思って趣味のブログを書いているわけではありませんよね?

あくまでも『趣味』として そのブログを書いている。

そうですよね。

でも、例え『趣味』のブログであったとしても、そのブログからお金が入ってきたら良いと思いませんか?

その 『趣味』のブログで得たキャッシュを、また 『趣味』に使える訳ですから・・・

そしたらまた『趣味』のブログが充実しますよね。


そんな事ができたらいいなぁって思いませんか?





「いやいや、趣味はあくまでも趣味であって、稼ごうなんて思ったら趣味じゃなくなるよ!」


・・・と思われるのなら、この先は読まないで下さい。





・・・・失礼いたしました。

このブログに訪れて下さったという事は・・・
・・・少なからず、そんな事が出来るのか確認したかったわけですよね?

趣味のブログで、、、しかも料理のブログで稼いでいる?

そうそう、献立に困った時にあなたもレシピを検索しますよね?

レシピは活用しても、レシピだけ頂いてさようなら〜〜〜

・・・ですよね?普通は。


どこにそんなキャッシュポイントがあるの?

不思議でしょうがない。




でも・・・ですね、

あるんですよ。

しっかり、ちゃっかりキャッシュポイントが。



これを活用すれば、何もお料理じゃなくたって、

あなたの「趣味」のブログでも稼げてしまします。



それはですね・・・続く

posted by レシピ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のブログで稼ぐには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

